エイジングケア専門家榎本のひとり言ブログ

足やせしたい方への武器導入エピソード

私がこの部分やせのスペシャル技術との出会いは

前にも書きましたが
足の専門サロンの経営がうまくいかず悩んでいたときに

ボディを引き締めることが
簡単にできるという製品が
アメリカで大ブレイクしていて
日本に入ってくるよー!

という情報をいただいたのをきっかけにご紹介いただいたことでした。


当時、私は足専門だったので
足やせできる武器!

という言葉に興味を持ったのですが、何せお金をかけるわけにはいかなかったのです。

ですが、興味があったのでまず自分に試すということにしてみました。

2週間後に写真を撮ってみたら

●脚が引きあがっている
●ヒップ下のたるみがなくなっている

え?すごくない?

ということで、お客さまに頼んで1ヶ月のモニターをしていただきました。

結果が出て、お客さまも喜んでいただき

あ!これはいけるかも!!

と思い、足やせに特化した10回コースを作り告知したところ、ご予約が次々と入ったのです♪

1ヶ月で延べ130名くらいをこなしました!

体力・気力ともとてもきつかったですが、お客さまが来ていただけるということが本当にうれし買ったのを覚えています。

あの日々があったから、サロンが存続し、その後のサロンの発展がスタートしたのです。

お客さまにとって、お悩みを解決できるということは本当に重要なことですよね。そのためにお金を頂戴できるわけです。

本当に足やせは難しいものです。

そこに短期間で結果が出るということは
私にとって大きな武器を得たという充実感がいっぱいでした。

↓こちらはふくらはぎ1回の体験結果^^

次回に続きますね。。。

★わからないことがあれば、aging@andsteady.com までいつでもお問い合わせくださいね。お待ちしています。