エイジングケア専門家榎本のひとり言ブログ

アンド・ステディさんとの出会い

こんにちは!
榎本佳笑です。

「エイジングケア専門家榎本のひとり言ブログ・・・」

という場をいただきまして、
こちらでこれから記事をアップさせていただきます^^

どうぞよろしくお願いいたします♪

自己紹介兼ねて・・・ということで
私のことをお話ししますね。

私は2009年に
文京区白山にフットケアサロンHeart Fullを立ち上げました。

足・靴・歩き方をトータルでケアする
足からカラダを改善し女性が活き活きと人生を送ることができる
お手伝いをしたいということでスタートしました。

足のお悩み改善を希望されるお客さまは
ほとんどの方の足が細幅で、合っていない靴を履くことで
カラダのゆがみもあるという方ばかりでしたね。

当時、細幅の靴を購入できる靴屋さんは
本当に限られていて紹介するのが難しかったです。

そんな時にアンド・ステディの小野崎さんとブログを通して出会い
今のアンド・ステディさんのサロンが生れたばかりの場所にお邪魔して
お話しさせていただいたのがご縁のスタートでした。

これからセミオーダー靴を作っていくというタイミングでしたね・・・。

「細足さん向けの靴をぜひ作ってください!!」

とお願いしたのを覚えています♪

 

あれからあっという間にたくさんの細足さんの救世主となり
たくさんのデザインの靴をリリースし続けてくださっています。

そんな出会いがあり・・・・

その後

私が自分のサロンで大ブレークした
足やせ技術をご紹介したことで
今のエイジングサロンへの展開がスタートしたのです♪

 

次回につづきます・・・

わからないことがあれば、aging@andsteady.com までいつでもお問い合わせくださいね。お待ちしています。